引っ越しました!

ずーっと念願だった

 

『自宅兼店舗』。

 

店と家が離れ離れ(車で5分くらい)だったので、大量の荷物を抱えての出勤、退社。

 

忘れ物をしては取りに行き。

 

朝食は自宅で、

昼食、夕食は店で食べるので、

 

お鍋も調味料も、自宅と店に一つずつ。

 

町内会費も、お祭りの寄付も自宅と店の分かかり。

 

何かと二重経費で不便だった今までの生活も、とうとう終わりを迎えました!

 

店の二階の倉庫として使っていたところを

自宅として改装したのです!

 

f:id:fuyohappy:20181202192903j:image

低予算のため、できるだけ経費をかけずに内装をした割には、

かなりお気に入りのできばえに!

 

f:id:fuyohappy:20181202192725j:image

リビングには、大好きな画家であり友人の

 

竹越 夏子の『受胎告知』を。

 

この空間に、とっても合っている気がする。

 

その上、予定外だったにもかかわらず、

突然のパパの意向で、

私の夢のヨガスタジオまで、できてしまった!

f:id:fuyohappy:20181202211204j:image

ありがとう、パパ。

 

ヨガだけでなく、空手の練習もできちゃうなぁ!

 

また、私の人生の新しい1ページが始まりましたよ〜

 

頑張るぞ〜!