ふよう流✨オーラソーマってどんな風に使うの⁉️〜朝編〜

オーラソーマを学んで、使って、1年経過😆✨

 

朝の身支度と共に、イクイリブリアム ボトルを身体に塗ることから一日が始まります☀️

f:id:fuyohappy:20180716165217j:image

塗った瞬間、癒しのベールに包まれる感じ☺️

 

今は55番「キリスト」を使っています。

クリア/レッド

 

レッドは基本、おヘソより下に塗ります。

 

色によって、それぞれ塗る場所が違うんです✨

 

写真のボトルが今使っているボトル。

3分の1くらい使っています。

 

最初は上層はキレイな透明だったんだけど、ちょっと濁ってきた〜😅

下層のレッドが上層のクリアの上の方にうっすらと出てきたりしています。

使っていくうちに、変化が起きてきます。

 

色が変わったりとか、泡が出てきたりとか。

 

このボトルの変化は、自身の心を表しているらしい。

 

このボトルの名前の「キリスト」は、宗教的な意味合いはなく、「キリストの愛のエネルギー」を表しています。

 

「レッド」はエネルギー、生命力の色というのもあって、このボトルは私をとてもポジティブに活動的にしてくれます。

 

今までモジモジしていて、できなかった事ができて、更にそこには気付きがあったり🤔

このボトルがすごーく後押ししてくれている気がします💓

 

この記事を書いているのも、そんな流れかもしれません。

 

そのボトルのテーマが自身に起こる、と言われていますが、「ああ、そういえば」って感じで、ホントに「何か」が起こります✨(私の場合ね😉)

 

で、サポートとして、89番「エナジーレスキュー」も塗っています。

f:id:fuyohappy:20180716172110j:image

名前の通り、エネルギーをくれます‼️

サプリやドリンク剤を飲むより、ずっとパワフルになれます✊🏻✨

 

昔(一年前)は、サプリ漬けだったなぁ...😓

 

最近は週末のイベントが多くて、頑張らなきゃ〜‼️ってことで、このボトルの出番が多いです。

 

レスキューボトルは、みんなのボトルとして使えるので、パパが疲れ気味の時にも塗ってあげます💓

 

次に、直感で自分に必要と思われるポマンダーを手のひらに3滴。

f:id:fuyohappy:20180718081259j:image

最近はコーラルが多いかな💕

 

ポマンダーは肉体から数センチ離れた電磁場の領域に作用し、保護とヒーリングをもたらしてくれます。

 

私としては、その時々の必要なエネルギーももたらしてくれているようにも感じます。

 

ポマンダーについては、後日、たっぷりと語りたいと思います😊💕

 

そして、クイントエッセンスを手首に3滴。

f:id:fuyohappy:20180716175129j:image

今は「クツミ」を使っています。

喜びや自然と繋がることをサポートしてくれるから、三連休、3日連続でパシクル(白糠にある沼)にシジミ採りに行ったのか〜⁉️😅

 

クイントエッセンスは肉体の数十センチ離れたエーテル体からアストラル体に働きかけ、私達の心に気付きと変容、そして癒しをもたらしてくれます。

 

これで準備万端‼️

楽しい一日の始まり始まり〜😆✨

 

昼編に続く❤️

 

バルヤマモト のHPもご覧くださいね✨

https://www.ballyamamoto.com/