ふよう流🍀オーラソーマってどんな風に使うの⁉️〜昼編〜

毎日水を3リットル飲んでいます‼️

 

って、何オーラソーマに関係あるんだ⁉️

 

オーラソーマのプロダクツの一つに「カラーエッセンス」というのがあって、飲み水に必ずカラーエッセンスを数滴入れます。

 

初めて使ったのは『ピンク』。

 

ピンクは「無条件の愛」の色だけど、その時は、自分の中にある「期待する自分」、「認められたい自分」を手放したくて、使い始めました。

そんな自分が心の中にいると、苦しくて苦しくて。

 

そんな私にとっては、オーラソーマのプロダクツは、けっこうダイレクトに響いてくれます💕

 

ひたすら飲み続け、忘れかけた頃に、

 

よくある期待外れに「まっ、いっか〜」と流してる😅

 

忘れん坊で、だらしないダメ女な私。これも私だよね〜、と自分で自分を認めてる😅

 

そんな別の私が心の中にゆったりといることに、気づく。

 

と同時くらいに、狂い始めた生理の周期🤭が、ピッタリ元の超定期的周期に戻るという、嬉しい一石二鳥を体験しました〜❤️

 

ピンクは婦人科系の色でもあるもんねー☺️

 

今は、レッドにハマっているので、レッドのおかげで、エネルギッシュに動き回っています‼️

 

そして、毎日大活躍なのが、ポマンダーと言われる、いわゆる私達の肉体のオーラと呼ばれる部分に作用する、49種類のオーガニックなハーブのエキス&クリスタルのエネルギーが入ったステキな香りの液体です✨

f:id:fuyohappy:20180803212032j:image

 

ネガティブなエネルギーから保護して、更に浄化してくれる、心強い一本です‼️

2、3時間効果があるので、1日に何回かつけます✨

 

全部で17色あるんだけど、その色によって、癒しポイントが違うんです。

 

心配、不安解消にはゴールド。

緊張感の緩和や子供が勉強に集中したい時、試験の時にはイエロー。

f:id:fuyohappy:20180803212006j:image

 

お客様と楽しくコミュニケーションをとりたい時には、ターコイズ

 

お客様に気持ちのいい買い物をしてほしい時には、オリーブグリーン。

 

空手に行く時、スタミナがほしい時には、レッドやディープレッド(墓参りの時にもオススメらしい)。

 

寝る前には、バイオレットやロイヤルブルー。

f:id:fuyohappy:20180803212600j:image

などなど😁

 

ポマンダーはスプレー容器に入れて、水で薄めて、エアーフレッシュナーとしても使えます‼️

 

バルヤマモトでは、(忘れなければ😅)毎朝、ポマンダーのエアーフレッシュナーで店の空気を整え浄化して、お客様をお迎えしております💕

 

今や、私の生活、いえ、私の人生を快適にするお手伝いをしてくれる、オーラソーマ

大好きです❤️

 

興味のある方、体験してみたい方は、ぜひバルヤマモトへ‼️

お待ちしてます😊✨

 

バルヤマモトHP

https://www.ballyamamoto.com