55番 The Christ (キリスト)の感想

今使っている(体に塗っている)ボトル。

 

55番 The Christ 「キリスト」

クリア/レッド

f:id:fuyohappy:20180826161725j:image

This is the bottle which I use and spread on my tummy...No.55, The Christ (clear/red).

 

大好きな5番(イエロー/レッド)のボトルとクイントエッセンス「キリスト」

f:id:fuyohappy:20180826161804j:image

The bottle No.5 (yellow/red) which is my favorite,and the quintessence “The Christ”.

 

5番(イエロー/レッド)を一番目のボトルに選ぶようになってから、それに対応するように55番も頻繁に選ぶようになり、クイントエッセンスの『キリスト』を頻繁に使い、とても気になったのでボトルも使ってみた‼️

 

I often chose No.55 just after 

 

55番のボトル、もう3分の2くらい使ったところでの感想や出来事。

 

下腹部に朝晩塗っていたが、

「活発になりすぎて眠れなくなることがあるので、夜遅くに使わないこと。」

とあるように、ある夜眠れなくなったので、夜の使用をやめました😅

ってくらいに、レッドはエネルギーをくれます‼️

 

塗った瞬間に、体と気持ちがシャキッとします✨(個人的な感想)

 

このボトルは体力的なエネルギーはもちろん、精神的に高まっていくエネルギーも与えてくれました。

 

自分が何を目指していくのか、何をすれば良いのか、漠然とはわかってきたけど、動けないでいる時に使い始めたのですが、そんな私に必要なボトルだったんだと、使っていくうちにわかってきました。

 

自分がすべきことを指し示すかのような出来事がどんどん起こり。

「ほれほれ、動きなさい‼️」と。

 

自分を導いてくれるかのような人々との出会いがあり。

「こんな風にやってみたら〜❓」って。

 

今この記事は、その出会った人々の中の一人の方から出された「宿題」として、「こんな風にやってみたら〜❓」の流れで書いていますが、この積み重ねがいつか実りをもたらすのだと思います🍎✨

 

なので、私が『今』使用しているオーラソーマグッズの感想をどんどんアップしていく予定です‼️

 

全ては偶然ではなく、必然的に起こっているんですね〜 (うんうん🤔)

 

オーラソーマのボトルたちはこんな風に、踏み出せないでいた一歩を踏み出すお手伝いをしてくれたり、色のメッセージから、心の中に気づきをもたらしてくれたりします。

 

占いよりも、実際に自分の行動や気持ちに結びつけてくれ、より明るい未来へと導いてくれるツールなので、飽きっぽく長続きしない私も、一年以上も使い続けることができるんだと実感しています😊❤️

 

ボトルは一本5,616円(税込)とお安くはありませんが、たまには自分のご褒美に、頑張っている自分の心の栄養剤として、使ってみてはいかがでしょうか?☝🏻😊

 

この記事を読んだ方には、通常有料のコンサルテーション(ボトルのメッセージを伝えたり、適したボトルを選ぶお手伝い)は無料でいたします‼️

って、今決めましたので、予約の際にその旨お伝えくださいね😁💕

 

《予約》

fuyohappy@yahoo.co.jp

 

バルヤマモトHP

https://www.ballyamamoto.com